2009年08月31日

眠たいにゃ・・・にんにく注射

誘惑に負けて食べちゃって・・・ こんな目にあうんですよね 懲りないというか・・・ただのアホチンですね だいぶ元気になりましたよー arisuもにんにく注射・・・やってみようかなーしかも 大歓楽街の中にあった病院の看板には「にんにく注射打ちます」「プラセンタ注射打ちます(男性可)」と書かれている。

場所が場所なだけに生々しい。

元はふつうのマンションだったのでは的建物がソープランドとして使われている。

当然越谷 だっけ?のレイクタウンに行ってまいりました。

イオン の何倍かのでかさで、でかすぎて、お店ありすぎてかえって疲れる。

やっぱ少数精鋭製というか、コンパクトな方がいいかも?。

でも色々なお店見れて楽しかったけど。

僕のスポンサーをしていただいている、アリア六本木クリニックのご紹介です。

えっと、美容整形クリニックです。

詳しくはパンフレットを見て下さいね! それと、にんにく注射なども行っているので、疲れている男子も行ってみて下さい。

にんにく注射ばかりだと、しかもさっき、赤坂のクリニックで、『気合』を入れてきました。

お調子者も、たまにはダウンするものです…。

薬にはぜーーーーったい頼らない!!と、プライドにかけ、 食事療法で治療をしていたのですが、 『パタリ…』 と言う事で



Posted by はじ009 at 16:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。