2009年08月31日

にんにく注射 効果にんにく注射

それを飲みきったら完璧ですね! 風邪を引いてる最中に医者に行ったんですが、 そのとき、いわゆるにんにく注射みたいなのを打たれたんですよ。

ビタミンが入ってるから匂いますよーって言われて、 実際にんにくみたいな匂いがしました。

また 疲れたら「にんにく注射」うてばよい、胃がいたければすぐ薬のめば目先はなんとかなる いきつく先は、栄養も注射で補って口から食べることも必要ない!食事代わりにカクテル点滴で 栄養いれればOK!なんていう人もでてきているのです。

なんといずれ答えが見つかるのか、別に関係ないのか。

8月30日が楽しみ。

選挙期間中は薬を使って皆頑張ろう。

にんにく注射は合法です。

そうじゃない注射は時と場合によります。

ゅん((・∀・))ゅんストラップ×28個作成。

やる事が、自分のキャパぎりぎりちょいオーバーになって余裕がないのに、あーもー って感じですな。

とりあえずにんにく注射でボディだけでもどうにかしてくるにんにく注射だからって、また わたしの体に初めて“にんにく注射”が打ち込まれましたいま少したってみてね、カラダはいい感じ食欲も出てきました今ごろ体中をピンクの液体が掛け捲っているんだろうなガンバって、“にんにく注射”ちなみに“にんにく注射”ってにんにくが入っている訳で



Posted by はじ009 at 16:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。