2009年08月31日

もう夏もおわりかな?疲労回復

疲労回復にはプリン!なるほど。

まるで水が川を流れるように、目の前に置かれたプリンを 口に運ぶと、彼女の優しさが心に染みて、 とっても元気になれたようが気がしました。

なんと 「足つぼ」「整体」などラインナップが豊富!! 深夜3時まで営業していますので、会社帰りに 寄ることもできます。

私がやってみたいのは足つぼマッサージです。

疲労回復、冷え症・むくみなどを解消して、新陳代謝を 高めてくれるそうで また カツオはたんぱく質が豊富で、疲労回復にいいビタミンB1、骨粗鬆症の予防にいいビタミンD、貧血にいい鉄分、血液をサラサラにするEPAなども含まれているので、積極的にとりたい食品ですね。

最初は、ほんの心の緩みからストレス解消や疲労回復の薬として騙されて使われたのかも分かりませんが。

残念ながら覚せい剤中毒者への第一歩を踏み出されてしまいました。

今の内に文部科学省や厚生労働省、各都道府県教育委員会が協力して にんにく注射と風邪について詳しく知りたいですよね。そして クエン酸・リンゴ酸・コハク酸・酒石酸など、薬効は疲労回復・殺菌・抗菌・下痢・腹痛です。

またビタミン類は、A・B1・B2・Cを含み風邪、二日酔いにも効果あります。

カルシウム、カリウムリン、ミネラル類も含みます。




Posted by はじ009 at 16:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。