2009年08月31日

頑張るぞo(^-^)oにんにく注射

今日は会社帰りに、にんにく注射をしてきました。

にんにく注射だけじゃなくて、プラセンタとかの美容系の点滴もしたけれど。

ちょっと先週末に遊び疲れたのと、これから仕事がどんどん忙しくなるので、それに備えてね。

しかも あたしはその仲間との集まりが好きなだけで幹事は好きじゃないんだな。

とにかく完全復活しないと仕切りのみ参加しましたという最悪な結果に成りかねないからな。

にんにく注射でも打ってくっか。

今日は年賀状書きのラストスパートだしな。

またここ1週間、 口内炎はできるは・・・ 頭痛に見舞われるは・・・・ だる?い感じが抜けなくて・・・・ 今日は『 にんにく注射 』を打ちに行って来ました。

臭い? けど。

効くわ? けーちゃん 風邪 引いたらすぐ にんにく注射 、とかやってるから弱いんだよ!ってw まっすー 「まあ、ぱっと見からしてこやま強そうに見えないけどね」w 「じゃあそろそろ準備しましょうか」とまた去ろうとするますださん。

にんにく注射だと言っていた。そして 楽しみにお邪魔しています 先日、風邪をひかれたということで、 アメブロのプレゼントから「にんにく注射」をお贈りさせていただいたところ、 今日、お返しに、チワワをいただきました!! 超、かわいい とっても嬉しいサプライズ



Posted by はじ009 at 16:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。